日記④

先日、エレクトーンを習っている事を書きました。

今はグループレッスンと言って3~4人が同じ時間にレッスンを受けるのですが個々に弾きたい曲を習います。

大人になって始めてのグループレッスンで以前のグループは1人が先生の前で発表すると他の人は聞いていたので『グループレッスンてこんな感じなんやぁ』と思っていました。

仕事の都合で別の先生でのグループレッスンに変わったのですがそこは1人が先生の前で発表している時は他の人はヘッドホンを付けて自分の曲を練習するのです。

先生によって教え方もレッスン方法も違うので自分に合う又は合わないがあると思うのですが私には今のグループ、先生で良かったと思っています。

 

上部へスクロール